※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ちょっと紹介しないとすぐにスクリーンショットが貯まってしまいます。それだけDDOの鎧の(外見的)種類は多いって事なのでしょう。
 早いものでもう31回。
 

 フルプレート。デザイン的にはいまいちな物。でも、こう言うのに限って「5アダマンティン・フルプレート」とかだったりします。



 ブリガンダイン。鎧と言うよりはローブに近いデザイン。ローブの方にもスカートの丈の短い物が導入されないかな。



 チェインメイル。鎧は下地の種類で名前が決まるのだろうか?でも、明らかにレザーアーマーの下地でもチェインメイルの時もあるしなぁ…。



 ハーフプレート。要は上半身だけ守れば良いハーフプレート。でも、半袖は無いと思うんですよ(笑)。



 ブリガンダインは派手な物と地味な物の差が激しい。このデザインは派手な方のブリガンダイン。



 ハイドアーマー。下地シリーズはかなりエロイ。パワーⅨのハイドアーマーもこれと同じ物。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/99-25b6bbc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。