※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 そろそろエンハンスシステムが新しくなるアップデートが入ります。このアップでキャラクターの能力に幅が出来るか、逆にテンプレガチガチになってしまうか非常に楽しみです。
 新柄も混ざり始めた第8回。
 

 オーソドックスな柄のローブ。特に追加効果もない普通のローブ。普通のローブの方が柄が良い物が出たりします。



 柄的には既に出ていますが、プロテクターとの組み合わせが初なので紹介。この柄はいつ追加になった物だろう?



 スターターローブのプロテクター違い。このプロテクターは後ろ姿の腰が結構エロい(笑)。



 個人的にこの柄は好きだったりします。DDOのローブでは凝ったデザインの柄。



 これも柄的には既に出ています。タスキが邪魔です。



 ドクロが邪魔なデザイン。柄の青は気に入っているんですけどね…。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/93-da61622d
