※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 低レベルクエをWizなんかでこなすと、報償でローブが出てきたりします。ローブコレクションはそこで出る報償頼みだったりします。複数のローブが出た時はリアル運が必要になるんです。やっとの事で第7回。
 

 初めてみる新柄。この下地は他に着ている人も見た事ありませんね。色も結構良い感じ。



 柄的には既に出ていますが、白は初出なので紹介してみました。性能的にはいつも通り追いついていないですけど、一応アイスガードは付いてます。



 下地は既に出ている物。このプロテクターとの組み合わせはまだなはず。普通のローブでした。



 ひびきさんの着ていたローブと同じ物を女性キャラが着てみたらこんな感じです。参考出典。



 この上地はほんとにドクロが邪魔ですね…。暖かそうなデザインではありますけど。



 このローブもプロテクターとの組み合わせ的に出て来ていなかった物。これも普通のローブ。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/91-6720a5d7
