※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 お待ちかねローブコレクション。なかなか新柄が集まらない(と言うか鎧より柄が格段に少ない)ので、紹介基準を下げました。今までは「プロテクターが違えば、下地の柄は同じ柄・色でもOK。柄が同じで色が違う場合は紹介しない」で紹介していましたが、その基準を無くします。じゃないと、10回行く前に終了になりかねません。
 そんな感じで第6回。
 

 紫の落ち着いたデザインのローブ。柄としては既に出ていますが、暗めの色を使った配色はなかなか出なかったりします。



 色はともかく、個人的に好きな柄です。良い性能のローブではないですけど(笑)。



 プロテクターの着いていない柄もあります。こっちの方が出づらい感触がありますね。



 ドクロが邪魔なデザイン。下地の柄はかなりオーソドックスなのでよく見かけますね。



 これは確か何処かのクエの固定報償のランダム枠で出たローブ。着ている人が居ない結構珍しいローブ。



 デザイン的にはオーソドックスなローブ。もうちょっと良い色が欲しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/90-d0775271
