※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 徐々に画像のストックが貯まってきています。金銀銅のメダルも貯まって来ています。バンクをインベントリーを圧迫しています。助けてください。そんな感じの第26回目。
 

 レザーアーマー。肩のプロテクターがローブと同じ物。レザーだから出来る感じです。



 フルプレート。下地がメインのデザインって、結構エロいけど防御力はどうなのかと思ってしまいます。



 同じくフルプレート。こっちの方が金属の重厚感が出てますね。



 フルプレート。この上地はハーフプレートとかブレストプレートに多いはずなのに…。



 こっちはチェインメイル。ほぼ同じデザインです。この下地も好きな方の下地。



 フルプレート。見た目ちょっとゴテゴテしすぎな感じも。防御力はかなりありそうな感じはします。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/84-4722f4bb
