※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
2007.01.28 ドラゴン討伐

 DDOの難関イベントの一つでもあり、一つの目標でもあるドラゴン討伐に行って来ました。
 

 ヴォールト・オブ・ナイトというのは、どうやら地名の模様。ドラゴンの居るあそこでしょうかね。
 クエスト開始時点から追っていた赤毛の女魔術師は実はドラゴンだった様で、彼女に殺されたクンダラクの最大の守護者の管理していたヴォールトのコントロールを取り戻すための戦いだったらしい。


 前回はドラゴンと相打ちだったので、その模様をスクリーンショットに撮って置いた物も紹介。


 ドラゴンのヴェラが鎮座するエリア。
 ドラゴンに至る手順は既に完全にパターン化されており、その注意を聞きつつ詳しい方の誘導で粛々と進めて行きます。


 ドラゴンの居る中央の島を取り巻く形で配置される小島にあるピラー。これを3つ同時に破壊するわけです。


 無事ドラゴンを倒し、記念撮影。今回は12人フルでギルドメンバーだけで行けました。皆さんGJでした~。


 お待ちかねの宝箱…リング2つって何じゃ~!(笑)


 お帰りは超高空からのダイビイング。着地点はMPの橋の上。FF装備を着けていると優雅なダイブを楽しめます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/81-f8d3ffe7
