※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 ドラゴン行って来ましたよ。ドラゴン。いや~でかかったですね~。なんかずっと宙に浮いてるんですよ。その目の前でクッキーをボリボリ齧ったり、ケーキをムシャムシャ食ったり、キャンディーをチュパチュパしゃぶったりする、むさい髭のオッサン達。DDO万歳ですね。
 そんな感じで24回目。
 

 レザーアーマー。よくハイドアーマーに使われる下地です。個人的に「下地シリーズ」と呼んでいるデザインです。



 レザーアーマー。下地は上の物と同じ。このデザインは結構出て来ますね。でも、魔法効果のない物なので即売りでしたが。



 フルプレート。最近画像の上地が頻繁に出て来ます。下地はデザイン的に最悪ですが、上地で何とか助けられた感じ。



 パデッドアーマー。これも下地シリーズ。背中のリュックが非常に邪魔です。



 最近よく一緒にグループを組むT氏提供の鎧。ブリガンダイン。襟元のデザインが初めてみる物なのですが、もしかするとオーソドックスな物かも。



 下地シリーズ。パデッドアーマーの下地が殆ど見て取れます。やけにエロイです…。この鎧もT氏の提供。ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/79-1da367b6
