※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 ローブって意外と集まらないんですよ。鎧の方がやっぱり出て来る数が多い。でも、デザインはローブの方が個性的(奇抜)なので出て来ると集めてしまうローブコレクション第3回。
 

 スタビリティが付いたローブって、結構良かったりしますよね。AC+2だし、中立だとかなりオススメな感じです。



 青の使い方が非常に上手いデザイン。肩のプロテクターの無いローブって存在するのだろうか…?


 今度は黄色一色。上のとはプロテクターの違いのみ。こう言うのに限って「サイレント・ムーブ」だったりします(笑)。



 下地は一度出て来ていますが、プロテクターが別なタイプ。エルフのエロい腰がやばめです(笑)。



 やはりドクロのアクセントは無い方が良い。ハイドアーマーとかに使われる肩当てと同じ物ですね。



 緑一色。ローブのデザインって極端な物が多い気がする…。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/69-2e0ba0ff
