※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 先日のサーバーメンテナンスは「1dayチケット対応だけの」メンテだった様です。UI系のバグは何も直ってません。さすがさくら。
 人間20歳になると法律上「大人」と解釈されますが、まだまだ紹介し切れていない鎧もあるので、鎧コレクションはまだまだ子供な第20回。
 

 チェインメイルのローブ型。全体的に無難に纏まっていて良い感じ。



 パデッドアーマー。説明に「着ているとすぐに暑くなり、汗、垢、シラミ、ノミで汚くなる」とあります(笑)。だから人気がないのか…。



 チェインシャツ。いかにもシャツですという感じのデザイン。



 フルプレート。序盤の冒険者が良く着るタイプですね。



 フルプレート。久しぶりに出て来た良デザイン。+2なのと、付加効果のない物だったので、即売りでしたが(笑)。



 フルプレート。これまた良デザイン。上の金の下地は高級感を、下の銀の下地は重厚な質感を出してますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/68-34ce568c
