※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 皆さんお元気ですか?砂漠彷徨ってますか?キャラバン隊護衛してますか?
 バリバリしている方もまだそんな所じゃない方も、みんな揃って第19回目です。
 

 フルプレート。部品の藍色もさることながら、下地のデコレーションケーキの様な色使いには「参りました」の一言です(笑)。



 久しぶりのブリガンダイン。下地はパデッドで出そうな感じのデザイン。



 ハーフプレート。下地は前に紹介していますが、このブレストパーツとの組み合わせは初ですね。結構良い感じ。



 フルプレート。銀色が良い質感を出しています。フルプレートはこの色じゃないと(笑)。



 チェインメイル。冬場に着ても暖かそうな感じ(笑)。



 同じくチェインメイル。DDOの鎧の下地でおそらく一番派手な下地のデザインのほぼ全景を見ることが出来ます。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/65-5ab0b2d5
