※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 昨日、23時以降のコアタイムにLFMが1つも立ってなかったりしたのですが、大丈夫なのでしょうかDDOは…。
 
 と言いつつ9回目です。
 

 パデッド・アーマー。パデッドってあまり格好いい外観の物が少ないので人気がないのでしょうか…。+2でAB3ですからね…。後衛向きなのは分かるんですけど…。



 チェイン・シャツかな?エルフだとそんなでもないけど、ヒューマンがこれを着るとお尻が大きく見える謎な鎧(笑)。



 チェイン・メイル。エルフに着せれば良かったな~。色使いはなかなか良いですね。腰巻きは脱着可な感じ。



 スケール・メイル。デザインはなかなか。この鎧だったら着ても良いなと思いますね。



 種族限定のフルプレート。パワーⅢが付いていても、ハーフリング専用では私には使い道がないのでブローカーへ。



 チェイン・メイル。デザインが良いですね。この鎧はレッサー・コールド・レジスタンスも付いていたので序盤に活躍しそうでしたが、出たのがGCだったので即売りでした(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/49-bdc6a81f
