※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 今の時間帯は良いLFMが無いので、MPのテントベンダーを維持しつつこの記事を書いています。早いもので第5弾。
 

 スケールメイル。微妙にエロさが漂ってます(笑)。



 スプリントメイル。これは良い色です。性能が悪くて着る機会はありませんでしたが…。



 ブレストプレート。太もものプロテクターのおかげで足が太く見えてしまうおまけ付き。デザインはシンプルで良し。



 パデッドアーマー。ぱっと見レザーアーマーな感じもします。色使いがいまいちエリュテアちゃんの肌の色と合ってません(笑)。



 ブリガンダインはかなり独創的なデザインなのですが、出現した時点で既に性能的に使えないときが多いですね。勿体ない。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/44-a254681d
