※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 まだまだ行きます鎧コレクションの紹介。殆どは手元にない物ばかり…。

 レザーアーマー。レザーは腕の肌が出るタイプと出ないタイプがありますね。これは出るタイプ。背中の筒は矢筒かな?



 レイススキンの外観。この鎧を手に入れる頃にはもっと良い鎧がメインで手に入っていると思うので、あまり登場機会はないかもしれません…。


 スタデッド・レザー。バランス良くまとまったデザイン。スタデッドってあまり着る機会ってないような気がしません?



 ブレストプレート。ロボット系アニメっぽい角張ったデザイン。



 スタデッド・レザー。2個上の物と比べても系統が違うデザインなのが分かります。まあ、素となるスタデッド生地は同じでアーマーパーツだけ変える感じですか(笑)。



 フルプレート。最近までエリュテアちゃんのメイン鎧だった物です。アダマンティンの+3。このデザインの鎧が出るとがっくり来ますね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/42-7a0881bb
