※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 今回は銀行の奥に眠っている鎧の紹介。とっておいたは良い物の結局使わなかったり、短期間しか使わなかったけどデザイン的に売るのは惜しい鎧達です。
 ほんとに色んなデザインがあります。

 フルプレート。ヒューマンが着ると何故か首が長く見える不思議な鎧。



 オーソドックスなエルフチェイン。



 ハーフプレート。左腰のガードがアクセントですかね。



 これもハーフプレート。この鎧は初めて出たミスラル装備(+1)なので、捨てるに捨てられなかったりします(笑)。ひびきさんの序盤~中盤を支えた鎧でもあります。



 私が現在持っている鎧の中で唯一のローブ型ハーフプレートです。右肩のプロテクターがちょっと煩い感じもしますが、デザイン的にはなかなか。



 Athenaちゃんがソロでクエストをこなすときの鎧。フルプレート。最近はあまり着ませんね。



 Athenaちゃんの中盤を短期間だけ支えてくれたハーフプレート。上の緑のフルプレが出てお役ご免。

 今回と前回のSSを一覧で見られるようにしてみました。
 お暇ならどうぞ~。 こちら
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/41-85835511
