※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 DDOの鎧には色んなデザインがあります。私が取得した鎧の中でデザインが良い物を少し紹介。
 

 これは確かブリガンダインだったはず。なかなかサイバーなデザイン。即売りしましたが(笑)。



 こちらはスケールメイル。鱗が前身にびっしりと覆われています。これも即売り。



 これはハーフプレート。こういう形のハーフプレートもあるんですね。人気はローブ型の物だったりしますけど。



 このタイプでブリガンダイン(笑)。これはたまに着ている人が居ますね。



 これはフルプレート。フルプレートに似つかわしくないほどに派手です。



 こちらもフルプレート。オーソドックスなタイプ。



 エルフチェイン。スペルレジスタンス15が付いた一級品。



 フルプレート。オーダインちゃんの赤い髪と同色。メイン鎧です。

 またSSがたまったら記事を投稿します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/40-f7f22140
