※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます

 DDOの中でも最難関とされるVoN(ヴォールト・オブ・ナイト)の1章と2章に行って来ました。ラストダンジョン(現段階で)だけあり、2日と18時間以内の繰り返しは出来ません。

 中(入り口)はこんな感じ。ただ着いて行っただけなので、ストーリー関連は全く分かりません(笑)。


 最深部。闘技場らしき所で出て来た敵を次々と倒して終了。


 そのままVoN2へ。オルフィネさんの精神世界の中での探索。レベルが低いときに話しかけても何の進展もないので、不思議に思ってました。


 中はそんなに広くはないのですが、高低差があったり迷路があったりと変化に富んでいます。途中死んだり落下するとやり直しです。

 マリオ64を彷彿とさせるようなダンジョンでした。宝箱は外れ。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/38-b0f465c2
