※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます

 やりましたよ!ウーンディング武器ですよ!
 これでボクも一人前ですよ(笑)。SCノーマルで出たって所も良いじゃないですか…。
 さて、今回も出て来たアイテムの紹介。
 
 出現場所忘れました。XCかな?微妙に使うキャラが居ません(笑)。



 これも出現場所不詳。オーダイン用に取ってあります。



 これも場所不詳。使えるキャラが(アライメント的に)居ません…。



 XCだったかな…。ひびきさんのメインシールドです。



 おまけ。
 MPに繋がる門がありません。まあ、進んで行っても見えない壁で跳ね返されますけど。リログインで直りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/36-e1963de0
