※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 今回も真新しいクエストは回っていないので、出た物の紹介です。

 まずはこれ。タングルのラストに近い宝箱から。
 マジック・ミサイルを50回吸収してくれる優れ物ですけど、使い捨て(笑)。勿体なくて使えません。


 コロマーの宝箱からユニークが。パラディン用な鎧ですね。


 前後のグラフィック。かなり地味です。


 同じくコロマーの宝箱から。ユニークが一気に2つも出てしまいました…。ルートのダイス運が良すぎても困ります(笑)。ひびきさんへ転送。


 何処で出たかは忘れましたが、+2バンデッドメイルの外観。新デザインかな?かなり目立つデザインです。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/30-4a4a7c15
