※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 また今回もアイテム自慢大会です(笑)。
 自慢するほどのアイテムは出て来てませんが…。

 まずはこれ。ギルドのメンバーから購入。
 Lv3以下のエレクトリックスペルダメージが4割増し。これは良いヘルムです。ライトニング・ボルトがもの凄く強化されました。ファイアー・ボールから常備呪文を切り替えてます。
 ノーマルのRW(レッドウィロー・ルーイン)にいるジャイアントで、何もメタフィートなしの状態でダメージが50越えてきます…。



 これも常時持っていますが、効果の程はいまいち分かりません。ポジティブスペルなので、クレリック向きですね。50%アップはかなり魅力的。キュアなんかでアンデッド攻撃する際にしか使わないと思われますが…。
 (追記:のちの情報でプレイヤーへの回復は「ポジティブ属性へのポジティブダメージ」と判明。キュアの回復力が格段に上昇しました)


 やっと出てくれましたよ。アダマンフルプレート。早速ひびきさんに渡して装備。



 STKの報償鎧の色違いですね。



 そして、出て来てくれましたチルシャード。
 今まで使っていたアダマン手斧から即座に交替です。



 デニスの武器ベンダーで買った弓。どんな物かと試しに買ってみた物で、スワンちゃんのサブ弓に収まっています。



 ラストがこれ。ひびきさんをアダマン装備で固めることが出来ました。新デザインの盾ですね。
 アダマン装備のおかげでひびきさんのACが31から36へ一気に上昇。良い感じになってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/29-1e6ed9d4
