※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 DDO中盤レベルの長編クエスト「カルト・オブ・ザ・シックス」に行って来ました。1回目のパーティーで魂石と共に20分間放置された後、前提クエストが終わった段階で即抜けしたのは秘密です。

 その前提クエスト。オーガのグレイムーン族の族長の息子が攫われたらしく、それを取り戻すのが初めの任務。
 これをこなしきらないと、本番が始まりません。


 どうも、オーガ一族vsカルト教団って感じの話みたいです。


 最深部の様子。
 奥に見えるのはカルト教団のあがめる神の偶像みたいな感じのオブジェ。手前のモンスターは、クンダラクのルーインホールに隔離されていたモンスター。あそこと何か関連があるのかもしれません。

 長編だけあり、経験値はなかなかのもの。報酬はストライディング20%のローブを貰いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/28-c543d1ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。