fc2ブログ
 ※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 最近、高レベル帯(Lv7~10)の募集が多くなかなか冒険に出られなかったり、出たのは良いけど死んで20分間魂石と共に放置されたり色々あるわけですが、最近出て来た物の紹介です。

 これは、ジョラスコの墓荒らしの最後のチェストから出ました。
 ゾンビの自爆で何度死んだことか…これが出て来て報われました(笑)。


 前後の様子。フルプレートの中ではかなり格好いい物だと思います。
 これを着ているだけで溺れないのもポイント高いですね。指輪とか宝石とかネックレス枠が空くわけですから、強化を他に回せるのも利点。


 宝石枠のアンダーウォーターアクションアイテム。モジュール2.0で追加になった物でしょうか?それとも私が存在を知らなかっただけでしょうか?
 どちらにしろ、キャスター系ではなく前衛向けのアイテムですね。


 +3のフルプレート。これはコロマーだったかなぁ…。
 早速ひびきさんに装備させました。


 前後の様子。色違いもあるようで、青色を着ている方もいました。 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/26-26c21921