※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 最近出て来た物・貰った物・買った物の紹介。

 まずはこれ。タングルのチェストから出た物で、一緒だったWizさんに貰った物。両手剣はアシッドの物を持っていますが、シルバーと言うことでこの剣もサブとして持ち歩くことに決定。
 役立つのはまだ先でしょう。


 こっちがメインの両手武器。バザーで購入。
 両手剣の場合、当然盾が使えなくなるのでACが落ちてしまいます。なので使い所がある程度限られてくる(常時使うとHPガンガン削られていきますし)のです。webに絡まれたモンスターを溶かしたりしてます(笑)。


 遠隔武器のメイン装備。タングルで取得。
 クリッピングもディセプションも要らないと言えば要らないわけですが(笑)、まあ、ヘビークロスボウなので使っている感じです。


 対アンデッドの特攻が付いたグレートクラブ。これも両手武器。アンデッドはある程度柔らかいので数発で粉々になりますが、数が出て来ると厄介。なので、少数のアンデッドが湧いた時に使う感じです。


 バザーで購入。ミスラルは装備した時のペナルティが無いのでかなり良い感じです。鎧(盾)を着けたまま泳いだり潜ったり出来ますしね。
 盾はミスラルのもっと良いのが出ない限りこれを使うと思います。


 やっと出てくれたフレイミング・ロングソード。
 メインの近接武器は現在+3ロングソードなので、これはサブになります。でも、+1のはずなのにダメージ的には(追加ダメージも含めると)+3に匹敵するぐらい強い…。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/22-70210e6f
