※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます

 ストームリーチのアウトポストって、どこもモンスターに襲撃されてますね。大丈夫なのでしょうか?
 そんな事はさておき、ストームグリーヴ・アウトポスト通称SCです。
 ハウスデニスの奥の酒場から飛べます。

 中はこんな感じ。もの凄く広い面積を移動します。トロルにミノタウロスにジャイアントが彷徨く危険地帯。神殿はコンスタントに出て来ます。


 随所にこの様な柱があります。この柱を起動させつつ最深部を目指す感じです。


 ご褒美はそんなに良い物は出ませんでしたが、途中のチェストからユニークアイテムが。その他は+3の武器がメイン。財布が潤いました(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/20-ad77df4a
