※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます

 レベル上げが面倒なので前衛の事もちゃんと知っておこうと、ファイターを作りました。左の名前のように、半分ネタキャラです。
 もちろん響鬼さんなので、二刀流とクラブ2本は常時持ち歩いています。
 響鬼さんもLv3になり、WWを何度かこなすぐらいになりました。WWで貰える固定報償アクロバット・リング(ストライディング5% ジャンプ・タンブル共に+3)を取り、ジャンプスキルが素で11と成長しています。
 おかげでHPは低いわACは低いわでちょっと油断するとすぐ死にます(笑)。
 

 タイトルの通り、どこまで高い場所に登れるのかハーバーで実験です。
 まずはMP前のこの家の屋根に上ります。ここまでは簡単。次に、左に見えている細い屋根の上に助走を付けて上登ります。大丈夫登れます。


 細い屋根に登れれば、ロブスターに降りていく道のゲートの上に登れます。ここも結構高いです。いつもの視線じゃないのでかなり新鮮。


 ロブスターの屋根の上。多分ここがプレイヤーが行ける場所で一番高いと思われる(ハーバー)。ガード・チェイトが見えるだろうか?
 左のゲートの上に移動も可能。と言うわけで行ってみた。


 城壁とほぼ同じ高さ。場所で言うと「ギャンブラー・デン」の上辺り。さすがに透明な壁があり城壁からは出られませんが、少しだけ城壁の外を見ることが出来ます。
 ログイン時等のバグで稀に城壁の外に出てしまう現象(MPへの移動などが多いらしい)が確認されてますが、私はまだ出て来ていません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/16-3f9a58cf
