※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 キャラクター15体目(2アカですよ)にして始めて作ったウォーフォージド。
 おかげで今までやりたくても出来なかったドーセントコレクションが出来る様になりましたよ。

 では、記念すべき第1回。
 

 レザーアーマーのパーツと思われる。色が違いますね。



 全身タイツの様な感じ。鎧にも同じ感じの「パーツのない物」が存在しましたが、ドーセントにもあるんですね。



 これも、ウインター・ローブのパーツが付いている感じ。と言っても、追加効果はありませんが(笑)。



 バンデッド・メイルのパーツが付いた感じ。それにしても、テクスチャが酷い(笑)。



 これもローブのパーツが付いた物。よく見ると下地も微妙に変わっています。



 レザーアーマーのパーツ物。ドーセントオリジナルのパーツってあるんですかねぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/157-7a94cb15
