※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 最近、MPにデビルの尖兵が襲撃し始めてかなりやばい事になってます。
 まあ、俗に言うイベントです。DDOにしては長めにやる初めてのイベントではないでしょうか?
 

 こんな禍々しい大渦がテント上に出来たかと思えば…



 最近はテントがバリアーで隔離されてしまいました。低レベルの冒険者にはかなりの痛手。



 大渦を上から撮った画像。「おっと…」で出来ます。



 中心の渦だけが表示され、他は真っ暗な状態。



 ここまで来ると、何となく周囲の風景も見えてきます。



 渦の下弦を抜けた所。
 この上が真っ黒という事は、手抜きものすごく禍々しい空気なのでしょう。



 VoN6からの落下や「おっと…」の様な高々度の落下の場合、落ちるルートが決まっている(細く狭い通路を落ちて行く)ため、テントのバリアの中に入るのは不可能です。
 事前にテント内にキャラを残しておいたりしてみましたが、MP入り口に強制的に移動させられていました。

 これを見た引退された冒険者の皆さん、いかがです?少しの間復帰してみては。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/155-179d588e
