※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
鎧コレクション・ローブコレクションのストックも遂に尽きてしまい、Mod4.2も来ない今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。
と言うわけで、また塀の外の風景です。
 

 クンダラクの崖の先。崖は今はアラクタシア・ヘイブンが出来たために山で先が見えないように隠されてしまっています。崖の奥に水面ではおかしいですからね。
 問題のプールはヘイブンへの船が浮かぶ水面がはみ出している感じ。ちゃんと泳げます(笑)。



 クンダラクの奥の橋。渡れないけど見える橋です。ここから先には透明な壁で進めません。




 フィアラン。グライン・スタンドへ行くNPCがいる場所の裏。微妙に壁が地面から離れています。




 塀の外は少し走るとすぐに夜になります。適当にオートランで走るといきなり出くわす断崖絶壁。心臓に悪いです(笑)。ここの具体的な場所は不明。だって、各ハウスのインスタンスを出ちゃうとコンパスは動かないわ、だだっ広い平原と山と段々畑しかないし…。



 そんな中見つけた厳重に壁で防護された区域。場所的に各ハウスのインスタンスの裏側の可能性もありますが(ホントに何処がどこだか…(笑))、厳重さと周囲の距離から判断して各ハウスとは断定しがたい狭さ。考えられるのは…トゥエルブ?もしくは何らかの屋外インスタンス?近くへ行くと下草が生えます。各ハウスじゃこれはあり得ません。



 上のインスタンスのすぐ側にある低い台地。ここも広さはさほどではないのに、周囲は透明な壁…。透明な壁って事はプレイヤーに見られてはいけない何かがあると変に勘ぐってしまうのですが…(笑)。



 謎のインスタンスの中が垣間見える場所。崖の下に降りることも可能ですが、降りると戻れません。勿論奥へも透明な壁で行けません。各ハウスインスタンスには無い木があるのですよ…。と言うことは、各ハウスとは別なインスタンスと考えるのが自然ですかね…。



 謎のインスタンスを遠くから見た感じ。大きな山と段々畑の台地がぐるっと囲む様に厳重に隠されています。でも、各ハウスよりは狭い感じ。1周10分ぐらいのコース。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/146-6905d7dc
