※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インスタンス外探検第2弾。
今回は「世界の果てはあるのか?」をテーマに探検開始!
 
 前回探検した範囲から、更に範囲を広げての探索。
 「屋外MAPインスタンスは必ずある」事を見つけに行こうという感じです。

 今までの探索で発見しきれなかった大地を発見。予想通りある程度近い距離にインスタンスマップは固まって配置されている模様。



 途中今までの常識?と離れたインスタンスを発見。これがどこのインスタンスかは分からなかったが、これもどこかの屋外MAPだろう。



 他にも色々なインスタンス台地が見つかる中、遂に目的の物を発見…。
 


 VoN3の屋外インスタンス。この後続々と周辺に屋外マップが現れる。



 タングル 



 アイルストーン



 遠くに見えるひときわ高いあの山は、もしかしたら…。



 予想通りテンペスト・スパインでした。インスタンス範囲に入ると空が赤くなりました。



 更に先へと進むと、目の前に急に高い絶壁が。迂回するべく絶壁越しに走ると、遂に世界の果てが現れます。目の前に地面はなく、下を向いても「何もない」感じ。勿論透明な壁で防護され先へは進めませんでした。


 次回は今回とは反対方向を探索予定。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/137-00653988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。