※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 Mod4.1になっても、新型ローブは宝箱から出てきません。レイドの景品では良い柄のローブが出てきてますが、通常の宝箱からはまだ確認されていません。それでも頑張る第13回。
 

 オレンジ色のローブも実は出そうでなかなか出ない色。どうやら決まった下地でしかこの色は出ない模様です。



 プロテクターとの組み合わせて、かなり豪華に見えるローブ。性能は何もない普通のローブです(笑)。



 この組み合わせはかなり良い感じ。このプロテクターはどの下地にも合いますね。



 白系ローブで意外と出やすい方の下地。どうやって着るんだろう…。



 下地の柄は実はウインターローブの色違い。これは初めて見ました。色的にね。



 この柄は後ろから見ていると、かなり腰つきがエロく感じる柄(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/124-a156470f
