※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
LotRオンラインのクローズドベータが今日で終了します。やはり戦闘の爽快さはDDOの方が数段上。アイテム収集欲が出るのもDDOが上。これでクエスト供給がもう少し早くなればと思いつつ第35回。
 

 ハーフプレート。肩と胸元だけを守ってもなんの意味もないと思うのですが、その辺はゲームなので見た目重視で問題ないでしょう。



 チェインシャツ。こう言う外観の鎧に限って性能が良かったりするんですよ…。下地がパデッドの物はちょっと見栄えがしません。



 ハーフプレート。この外観は結構良い感じですね。上半身の鎧も結構色んな色がある模様。シルバーは金属の質感をよく出している色ですね。



 フルプレート。全身鎧と言うよりは要所を固めた軽いタイプのフルプレートって感じですか。この外観の鎧は結構出て来ますが、性能は全く追いついていない物が多数…。



 ハーフプレート。この下地は私はなかなか出て来ません。一度下地シリーズで出て欲しいものです。



 フルプレート。ちょっとゴテゴテした感じですが、普通に着ても良いデザインです。
Secret

TrackBackURL
→http://ddoathena.blog53.fc2.com/tb.php/112-e7282464
