※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 28日夜に行われたギルド・イントロダクション・ミーティングに参加してきました。
... 続きを読む
2007.04.28 SP1,000越え
 WizのサリエスのSPが1,000を越えたので、記念に能力値・装備・フィート・エンハンスを晒してみましょう。
 鎧コレクションも早いもので来月で開始から半年を迎えます。今まで紹介してきた鎧が(今回のも含めると)210種類、ローブが60種類。いやはや凄いですね。
 この企画を始めたきっかけは「DDOの鎧は外観のグラフィックの多彩さはほかのゲームにも負けないぐらいなのに、意外と即売りの物が多い。それじゃあ勿体ないので画像に残しておこう」と思った事。それがまさかここまで来るとは思っても見ませんでしたよ。
 それでは行きましょう。第34回。
 オファリングはやっぱり火力がないとダメですね。経験値マイナス2万に届きそうな勢いです。
 今日もやっぱりアイテム自慢。だって、宝箱の中身Lvが+1キャンペーン中だし。
 ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのクローズドβテストが24日から始まるみたいです。
 事前のSSを見ると、結構微妙な感じもします。ベータテストにはDDOのアカウントが利用可能状態であれば優先的に参加できるみたいなので、1度は入ってみようと思う第33回。
 DDOの超訳の中でも特に有名なあのフレーズが修正されていまいました。昔からプレイしている方にとっては懐かしいフレーズ「俺(私)を止められる物は何もない」です。
 ローブコレクションも10回目。次の大型アップデートでも新デザインの追加があると良いなぁなどと思いつつ、まだ見ぬデザインのローブと「マギ」ローブを探す毎日です。
 Mod3.3が入り、エンハンスシステムがガラッと変わってしまいました。本当に欲しいエンハンスを取るために要らない物まで取らせるのは嫌がらせなのでしょうか?
 そんなこんなで第32回目。
