※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 何とかはたかい所が好きと申しますが、今日はMPでどこまで高い所に行けるか試してみました。
 画像はMPからクンダラクへの門の上です。 
... 続きを読む
スポンサーサイト
 新シリーズ。ストームリーチの中には色々と気になる風景という物があります。それをぼちぼちとご紹介。

 出ました!
 XC初挑戦(キャラ)での快挙。引っ張り上げたWizのレベルアップ待ち。
 ちょっと紹介しないとすぐにスクリーンショットが貯まってしまいます。それだけDDOの鎧の(外見的)種類は多いって事なのでしょう。
 早いものでもう31回。
 ローブも徐々に集まりだしてきましたよ。柄のパターンは少ないですけど、魔法効果の付いた物が多いのでやはり集めてしまいます。
 軌道に乗りだした?第9回。

 スペルペネトレーション装備で、現状の呪文全てをカバーするクラブ。webとかヒュプノとかでロールに+1でしょうかね。セービングスローがある呪文には全て適用になる感じ。
 ただ、表記が間違ってます。グレーターがない物で+2になっていたりしますので(本来「グレーター」の冠詞が付いた方が、グレードとして冠詞が付かない物より上になる)、アイテム名か効果説明のどちらかが間違っているはず。
 鎧コレクションもついに30回を迎えます。そして、30回目の記念に久しぶりに出た完全新柄をご紹介します。正式サービスからプレイしていて初めて見る柄です。

 TF(トワイライト・フォージ)と共に追加になったクエスト。カルティストの連中が「ゲート・オブ・ナイトメア」と呼ばれる異世界への扉を開けようと頑張っているらしい。これがまともに開いてしまうと、世界は終わりらしいのでカルティスト達を倒し、ゲートを閉じに行きます。
 XC(ゾリアン・サイファー)の続編的なクエスト。

 25%ストライディングブーツ。同種のブーツの中だと最高級品。侵入者エリートで発掘。
 そろそろエンハンスシステムが新しくなるアップデートが入ります。このアップでキャラクターの能力に幅が出来るか、逆にテンプレガチガチになってしまうか非常に楽しみです。
 新柄も混ざり始めた第8回。
 オープンベータからずっと同じ名前で使ってきたAthenaちゃんが遂にLv12に。かなり遅い成長ですが、やっとレベルキャップに到達。記念のステータス晒しです(笑)。
 低レベルクエをWizなんかでこなすと、報償でローブが出てきたりします。ローブコレクションはそこで出る報償頼みだったりします。複数のローブが出た時はリアル運が必要になるんです。やっとの事で第7回。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。