※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 お待ちかねローブコレクション。なかなか新柄が集まらない(と言うか鎧より柄が格段に少ない)ので、紹介基準を下げました。今までは「プロテクターが違えば、下地の柄は同じ柄・色でもOK。柄が同じで色が違う場合は紹介しない」で紹介していましたが、その基準を無くします。じゃないと、10回行く前に終了になりかねません。
 そんな感じで第6回。
... 続きを読む

 TF(トワイライト・フォージ)の導入時に入ったクエスト、オーダーメイド。
 ハウス・クンダラクで注文したゴーレムが納期になっても届かず、制作者のヘイワイアーから助けを求める要請が来たとのこと。そんなわけで行ってきました。 
 今までの画像を見直してみたのですが、何個かダブってしまった物がありますね。なかなか上手く行かない物です。
 そんな感じの第29回。
 リターニー・オブ・ザ・デッド:パート2が今日入ります。「あの」ネクロポリスの続編で、ダンジョンが5つも追加になります。
 
 非常に嫌な予感がします(笑)。
 ナレーションの声も、シャア・アズナブルで有名なあの人に切り替えが可能になるそうです。サンプル聞いた分には非常に微妙楽しみです。
 
 そんなアップデート待ちの第28回目。
 いつの間にか鎧画像のストックが貯まってきてました。鎧は本当に良く出て来るので記事の更新には困りません。アップデートが来るとさりげなく新デザインが追加になったりしますしね。個人的には各地のシスターが来ているミニスカートのローブを導入して欲しい所。そんな感じの第27回。

 こんなネタ装備が出て来ました。どうにも使い用のない装備…。これが例えば「ヒール+13」とかならクレリック作り直すんですが(笑)。
 徐々に画像のストックが貯まってきています。金銀銅のメダルも貯まって来ています。バンクをインベントリーを圧迫しています。助けてください。そんな感じの第26回目。
