※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 久しぶりのローブコレクション。鎧はじゃんじゃん出るんですけど、ローブは意外と出て来ません。やっとの事で第5回
... 続きを読む

 前回のアップデートでバグのため止まっていたこのクエが、やっと進行できるようになりました。
2007.01.28 ドラゴン討伐

 DDOの難関イベントの一つでもあり、一つの目標でもあるドラゴン討伐に行って来ました。
 25と言えば、アタック25。
 特にDDOと関係ないですけどね。何となくね。そう言えば三国志オンラインのクローズドベータ当たりまして。行ってみた物の重いこと重いこと。DDOより重くてやってられませんでした。
 と言うわけで、あっという間の第25回。
 ドラゴン行って来ましたよ。ドラゴン。いや~でかかったですね~。なんかずっと宙に浮いてるんですよ。その目の前でクッキーをボリボリ齧ったり、ケーキをムシャムシャ食ったり、キャンディーをチュパチュパしゃぶったりする、むさい髭のオッサン達。DDO万歳ですね。
 そんな感じで24回目。
 最近やっと分かったことがあります。それは「固定報酬のランダム化はやっぱりウザイだけだった事」。ランダム化でタングルとかWWとか最低4回は回らないとお目当てのアイテムが揃わなかった昔が懐かしいです…。と、黄昏れつつも第23回。
2007.01.09 待望の!!

 やっと出てくれましたFFブーツです。タングルのランダム報償で出ます。バランス付きな所が良い感じ。
 皆さんあけましておめでとうございます。DDOやってますか?やっと正式サービス開始時に作ったAthenaちゃんがLv10になりました。これで砂漠も大腕振ってクエ募集に参加できますね。
 と、募集に乗るばかりじゃなく自分でもLFG出さなきゃなと思いつつも22回目です。
