※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 16回もやってると、ネタ切れになりそうな事もあります。
 そう言う時はレベルの低いキャラでハーバークエを巡ります。すると鎧が結構出て来ます。そんなこんなで16回目。
... 続きを読む
 ITmedia記事
 日付が決まった模様。この記事を投稿した時間現在、公式に記事は出ていません(笑)。
 最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
 GCを何度回っても+3以上の武器が出て来ません…。そんなこんなで第15回。
 クライアントがエラー出しました。日本公式で情報を見てみると、「クライアントをインストールし直してください」とありました。昔DLしたsetup.exeは容量が1.8Gありますので、もちろんローカルになんか残してません…。
 DLしながらの更新です。
 干支は12で一周。鎧コレクションはまだまだ続きます。画像もそろそろ100枚に手が届きます。
 最近更新が鎧コレクションに偏ってますが、ちゃんとクエも行ってますよ。ホントですよ。信じてください。
 そんなこんなで第12回。
 早いもので10回目。STR8のハーフリングでGCに行くと、5週目ぐらいで重量超過してしまいます(笑)。その時に捨てるアイテムの候補が鎧…。悲しいです。

 インベントリのタブを増やすアイテム。増やすには10,000PPとコインロードFaverが150必要な怖ろしく面倒なシステム…。
 昨日、23時以降のコアタイムにLFMが1つも立ってなかったりしたのですが、大丈夫なのでしょうかDDOは…。
 
 と言いつつ9回目です。
 早いもので第8回。昼間の時間帯はLFMすら立ってません。そう言う時はBlog更新です。
 種族限定の鎧でドワーフ専とか(それもL6以上とか)が出たらどうしようと思いつつ第7回です。
 今の時間帯は良いLFMが無いので、MPのテントベンダーを維持しつつこの記事を書いています。早いもので第5弾。
 クエストに行くと大体2,3個鎧が出て来ます。
 画像だけたまりまくるのもアレなので、第4弾。
 まだまだ行きます鎧コレクションの紹介。殆どは手元にない物ばかり…。
 今回は銀行の奥に眠っている鎧の紹介。とっておいたは良い物の結局使わなかったり、短期間しか使わなかったけどデザイン的に売るのは惜しい鎧達です。
 ほんとに色んなデザインがあります。
 DDOの鎧には色んなデザインがあります。私が取得した鎧の中でデザインが良い物を少し紹介。
2006.11.12 おっと…
 やっとL9になったサリエスちゃん。フィアランのトレーナーにレベルを上げて貰い、ジョラスコのポーション屋でマテリアルを買った彼女は、早速テレポートの呪文を試してみました…。 

 DDOの中でも最難関とされるVoN(ヴォールト・オブ・ナイト)の1章と2章に行って来ました。ラストダンジョン(現段階で)だけあり、2日と18時間以内の繰り返しは出来ません。
2006.11.10 TS勉強会

 ギルメンのE氏と「TS勉強会」とやらのLFMに行って来ました。「あなたもすぐにTSのLFMが出せるようになる」というふれ込み。ちなみにTSとはテンペスト・スパインの略。ジョラスコの奥から飛べます。

 やりましたよ!ウーンディング武器ですよ!
 これでボクも一人前ですよ(笑)。SCノーマルで出たって所も良いじゃないですか…。
