※画像が出てこない時は画像サーバー(自宅サーバー)が稼働していません
  記事中の画像をクリックすると、大きな画像が表示されます
 Mod4.1になっても、新型ローブは宝箱から出てきません。レイドの景品では良い柄のローブが出てきてますが、通常の宝箱からはまだ確認されていません。それでも頑張る第13回。
... 続きを読む
 Mod4の新クエは美味しいですね。非常に優秀なアイテムがボロボロ出ます。パワーⅨとかやけに簡単に出て来ます。オークションではウィザードリィⅤ(SP+125)の逸品も。凄いですね。
 そんな流れを横目で見つつ日々ローブ集めをしています。そんな12回目。
 LotRのクローズドベータも終わり、11日からはオープンβに移行します。でも、DDOも夜は結構な人が居たりするんですよね。これで出来るだけ早くMod4が入ってくれれば、DDOプレイヤーとして言うことはありません。そんな感じの第11回。
 ローブコレクションも10回目。次の大型アップデートでも新デザインの追加があると良いなぁなどと思いつつ、まだ見ぬデザインのローブと「マギ」ローブを探す毎日です。
 ローブも徐々に集まりだしてきましたよ。柄のパターンは少ないですけど、魔法効果の付いた物が多いのでやはり集めてしまいます。
 軌道に乗りだした?第9回。
